原因はなんだったのだろうか・・・―――――――――  
















 
俺は、何処で間違えた?? もともとこういう運命だったのか・・・? 
それとも・・・

ただのハルヒの気まぐれなのか・・・・!!



始まりは、ある晴れた日だった。 

そんなベタな描写はできないのである。
だって俺自身が、始まりがどこかなんて分からないのだから!!

むしろ始まりがどこか分かる奴が居たら、俺に教えてもらいたいものだなぁ。 




えーっと? たしか俺はあの日、いつものようになにげなーく部室に足を運び? 

やはりなにごともなーいSOS団で、
朝比奈さんの淹れるおいしいお茶を飲みつつ、
ハルヒの暇だーーー っという愚痴に付き合っていたりいなかったりしていたわけで・・・ 


 
そこで事件発生!!

「あぁ、今日は僕が最後ですか」

っとなるわけでもなく、部室に現れたりしたのは古泉だったんだよなぁ・・・  




どう考えても、いつもと変わらぬ日常を刻んでいたのではないか!! 

何処で狂った!?




いや、今思えばあそこか、なるほど。 あの

ヘタレの代名詞のような奴、そしてそのために
            名前すら明かされてない奴
 
 

・・・っていったら俺もだが、この際それはどうでも良いとして



「コレ、今日SOS団宛に学校に届いたモノ。僕が渡すように頼まれたから持って来たんだけど」

そういって、奴が渡した物は・・・

一枚のCD-ROM。

今思えば、受け取った直後、叩き割っておけばこんなことは起こらなかったのかも知れねぇな。おい。 









そして現在。 
目の前には、どう見ても・・・   タコ。 


こんな時に必要なのは冷静さ。 
といえど目の前のコレをめにして冷静で居られる奴が居たら、
                    是非俺と代わって貰いたいっ!!



いや、問題は目の前に居る生物がなんなのかとか、
この不愉快な物語の始まりはいつだったか

とかそんなことはどうでもいいんだ!



ようは、ここをどう切り抜けるか!  





・・・もう誰でもいい、早く終わらせてくれ。 

俺は早く家に帰って、寝たい。 












軽い説明(説明になってねぇよっていう突っ込みは飲み込みましょう。((ぇ


+涼宮ハルヒの憂鬱二次創作ボイスドラマ企画 【Snowy sky】+

SOS団メンバーはもちろん、準団員のコンピュータ研部長や鶴屋さんも参戦!! 
そして対するは・・・  なんなんだろう。 
もはや脚本担当の成海ですら分からない!! 


とっとにかくそんな当企画オリジナルキャラクターも大活躍で

ドキドキ ワクワク ルンルン(?) の大暴れの予感!! 


ストーリー原案:祈夢チサト シナリオ・脚本:成海奏楽でお送りする
苦笑あり、失笑あり・・・  の完全ギャグストーリー    

2007年最大の感動を貴方に与えてくれることは・・・まずないだろう...